So-net無料ブログ作成
検索選択

光を!もっと光を! [フォトワーク]

come back.jpg


恥ずかしながら帰って参りました!

この世にはびこる“思考停止”と戦うために。。。
なんちゃって。




nice!(203)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 203

コメント 62

chika_kun

おかえりなさい(^_^)
by chika_kun (2010-10-17 21:09) 

カエル

待ってました♪
by カエル (2010-10-17 22:39) 

ぷーちゃん

お久しぶりです〜♪
by ぷーちゃん (2010-10-17 23:17) 

CANDy

お帰りなさい!
これからの更新も楽しみにしてます♪
by CANDy (2010-10-18 03:55) 

たくや

お久しぶりですね。
by たくや (2010-10-18 04:44) 

ritton2

お帰りなさいませ(^^ゞ
by ritton2 (2010-10-18 06:22) 

Candy

お帰りなさい♪
素敵な一枚・・・!
by Candy (2010-10-18 06:25) 

寂光

平凡な日常にまた刺激を下さい。
by 寂光 (2010-10-18 06:27) 

hatumi30331

わ〜〜!よかった。 
お帰りなさい。 写真楽しみにしていま〜す♪
by hatumi30331 (2010-10-18 06:55) 

ねね

cjlewisさんの存在は感じていても、
ココが静かだと寂しかったですよ…(´_`)
by ねね (2010-10-18 07:29) 

末尾ルコ(アルベール)

少しずつ本来のパワーを取り戻し、さらなるパワーも!

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-18 07:40) 

pandan

おかえりなさい。
by pandan (2010-10-18 07:43) 

zak

また楽しみな日常が
増えました。楽しみにしてます!
by zak (2010-10-18 07:48) 

よーちゃん

お帰りなさいませ!
by よーちゃん (2010-10-18 12:10) 

くまら

お帰りなさい^^
by くまら (2010-10-18 14:19) 

rantan-nya

お帰りなさい!
素敵な写真、楽しみにしています♪
by rantan-nya (2010-10-18 15:31) 

ヨンタロー♀

お帰りなさーい!
よかった、よかった♪
by ヨンタロー♀ (2010-10-18 18:12) 

hiro

うぅぅー良かったです。。
(cjlewisさんの記事とは切り離して下さい。。)
僕は、沢山恥をかいて来ました。。。
でも、それが原動力に成っています。

本当に!!お帰りなさいです。^^




by hiro (2010-10-18 18:32) 

toshi

cjlewisさん
こんばんはー^^
何を掴もうとしているのでしょうか?
それとも今から掴むんですか♪
お帰りなさいませ お待ちしていましたよ^^
これからもお暇な時にお出で頂ければ嬉しいです☆
by toshi (2010-10-18 18:34) 

sayudom

おかえりなさい☆
私もよく思考停止しています。ぽぽぽぽ…
by sayudom (2010-10-18 18:51) 

Fenix

nice&ご訪問有難うございました。
by Fenix (2010-10-18 19:22) 

perseus

こんばんは。
お帰りなさい^^
これからのお写真を楽しみにお待ちしております^^
by perseus (2010-10-18 19:36) 

山子路爺

お待ちしておりました。
by 山子路爺 (2010-10-18 19:38) 

未来

お帰りなさい。
私も待っていました。
精神的支柱を得て、
今日は最高に嬉しい日になりました。
これからも宜しくお願い致します。

by 未来 (2010-10-18 19:53) 

GRACE

ご無理なさらず、ご自身が楽しくいられるブログを見せて下さいね♪

by GRACE (2010-10-18 19:53) 

馬爺

お帰りなさい、早速お出でくださいましてありがとうございました。
by 馬爺 (2010-10-18 20:30) 

nyankome

お帰りなさい~。
早速のご訪問ありがとうございました。
by nyankome (2010-10-18 20:58) 

トックリヤシ

暫らくでした・・・、またよろしくお願いします^^
by トックリヤシ (2010-10-18 21:06) 

八犬伝

待ってました(^^)/
by 八犬伝 (2010-10-18 21:23) 

aya

戻られましたね、お帰りなさいm(_ _"m)ペコリ
またよろしくお願いします♪
by aya (2010-10-18 21:26) 

yuzuhane

こんばんは。お帰りなさい。お戻りになられてうれしいです。
by yuzuhane (2010-10-18 21:28) 

ゆうこ

お帰りなさい^^
by ゆうこ (2010-10-18 21:36) 

デルフィニウム

↑ファン兼お友達がいっぱいですね^。^
by デルフィニウム (2010-10-18 21:56) 

Rei

こんばんは。
おかえりなさ~い*^^*
お休みの間、寂しかったですよぉ。
早めに戻られて嬉しいです~♪
またよろしくお付き合いくださいね☆彡
by Rei (2010-10-18 22:04) 

ちょっとピンぼけ

お久しぶりです
楽しみにしています^^
by ちょっとピンぼけ (2010-10-18 22:20) 

yuuri37

私のようなところにおいでくださりありがとうございます。また、よろしくお願いします。
by yuuri37 (2010-10-18 22:27) 

sora38

やっほーーーー♪
by sora38 (2010-10-18 22:36) 

rico

お帰りなさーい!また、よろぴくですー。
by rico (2010-10-18 23:00) 

かに吉

ご無沙汰していま~す ^0^

by かに吉 (2010-10-18 23:04) 

ちゃと。

お帰りなさい( ・∀・)ノ
今日は喜びの気持ちで一日を終われます♪

by ちゃと。 (2010-10-18 23:20) 

てんてん

お帰りなさい。
お久しぶりです。
綺麗な写真、楽しみにしてますね^^;
by てんてん (2010-10-18 23:27) 

スマイル

こんばんは
お帰りなさーい☆^^;
戦ちゃってくださいね~
cjlewis さんの戦いの視点
大好きです♪
お写真とお言葉を楽しみにさせて
いただきます。

by スマイル (2010-10-18 23:38) 

エコピーマン

お帰りなさいでポン♪
by エコピーマン (2010-10-19 00:01) 

b.b.mk2

おっ、ひさしぶり
思いっきり思考停止と戦って下さい
壁の質感がいいねぇ~
by b.b.mk2 (2010-10-19 00:07) 

fullcon

おかえりなさい。
全然恥ずかしくないですよ!
by fullcon (2010-10-19 00:54) 

だみかん

うぉ!この作品、かっこいいです。
これからも、楽しませて頂けたら嬉しいです。

by. お父ちゃん
by だみかん (2010-10-19 00:59) 

ちょいのり

どこに行ってたの?
by ちょいのり (2010-10-19 01:00) 

シンシン。

お久しぶりですね(^^)
おかえりなさい(^^)/
by シンシン。 (2010-10-19 01:03) 

ピカチュウ

横井正一さんと思ったのですが?
日々思考停止している方の記憶を空にしたいなー
なんて思っています (^_-)-☆

by ピカチュウ (2010-10-19 01:09) 

thisisajin

よろい戸を開けときましょうか?
by thisisajin (2010-10-19 01:38) 

poyoyon

ご訪問いただきましてありがとうございました。
by poyoyon (2010-10-19 01:56) 

C★P

お帰りなさい^0^/
お待ちしておりました^^
by C★P (2010-10-19 02:13) 

Studio-Oz

おはようございます。

楽しみに待ってましたよ~♪
これからも色んな写真見せてくださいね!!
by Studio-Oz (2010-10-19 03:55) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
by pandan (2010-10-19 07:47) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問ナイス有難う、
此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-10-19 10:25) 

kohtyan

お久しぶりです、お帰りなさい。
これから楽しみです。
by kohtyan (2010-10-19 11:02) 

もももんがが

おかえりなさーい^^
by もももんがが (2010-10-19 14:36) 

マキ

おかえりなさい!
by マキ (2010-10-19 16:35) 

水無月

素敵なお写真ですね。
by 水無月 (2010-10-19 18:34) 

cjlewis

みなさま、
ご訪問、nice!、コメント、ありがとうございます。
約1ヵ月、、、このブログを始めて以来、
こんなに長く間を置いたことはなかったので、
忘れられちゃうだろうなと思っておりましたが、
多くの方にお越しいただき、本当にうれしく思っています。

この1ヵ月、何をしていたかというと、、、
のんびりしてました。(笑)
写真はほとんど撮らず、映画ばっか観てました。
ま、引きこもってたワケです。
でも、一人でいるのが、ちと寂しくなったので、
また戻ってきちゃいました。。。

よろしかったら、またお付き合いください!

さて、どんどんいきますよ~

by cjlewis (2010-10-19 19:04) 

★まっと★

ワ・タ・ク・シ・・・・出遅れましたが、お待ちいたしておりました。
by ★まっと★ (2010-10-20 11:42) 

penny

思考停止だけは、常々避けようと頑張っております!!
by penny (2010-10-24 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。