So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の夕暮れにもの思う [フォトワーク]

7393.jpg

ちっちぇなあ、ニンゲンって!




nice!(196)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 196

コメント 30

でいぶさん

色んな意味で小さいですね。
by でいぶさん (2010-10-21 19:07) 

デルフィニウム

ちっちゃくても生きていかないと・・・
デッカイ心を持って生きていかないと と思います。
by デルフィニウム (2010-10-21 19:34) 

recchu

うっわ!
いっちゃおっかな。
こんなキレイなの??
by recchu (2010-10-21 19:38) 

kazn

うわぉ~!
by kazn (2010-10-21 19:50) 

かに吉

でっかいヤツになりたいです・・・
by かに吉 (2010-10-21 19:50) 

水無月

本当に!
こんな空を見ていると元気が沸いてきそうです。
by 水無月 (2010-10-21 20:22) 

たくや

未来を夢見て生きたいですね。
by たくや (2010-10-21 20:33) 

zak

こうやって
壮大な夕暮れの中では
小さく見えますね・・。
by zak (2010-10-21 21:30) 

toshi

cjlewisさん
こんばんはー^^
うん 私もそう思う♪
弱いし^^;
by toshi (2010-10-21 22:35) 

Studio-Oz

小さくて大きい・・・
蟻と一緒かも?
やっぱり違うかな?(笑)
by Studio-Oz (2010-10-21 22:42) 

nyankome

大自然の中では人間なんてちっぽけに思えてしまいます。美しい風景の中では悩みもちっぽけなものに思えてしまいますね。
by nyankome (2010-10-22 00:08) 

末尾ルコ(アルベール)

俯瞰の視線を常にもつって、大切ですね!

                    RUKO
                      
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-22 00:13) 

fullcon

でも、命の大きさは宇宙と同じ
by fullcon (2010-10-22 02:45) 

CANDy

うわぁ~綺麗・・・!うっとり。

ちっちゃい存在ですよね、人間。
心も狭かったり。自分も含めて・・・(苦笑
でも、そんな人間が愛おしく大好きです!
by CANDy (2010-10-22 04:58) 

レイリー

本当に小さいですね!
そのくせロクな事してない・・・
by レイリー (2010-10-22 06:33) 

hatumi30331

自然相手に勝てるわけないもんね。
すばらし空・・・
ちっぽけな自分を自覚しつつ、前進するしかない!
by hatumi30331 (2010-10-22 07:00) 

ゆうこ

ちいさいけど、一人一人大切…かな
by ゆうこ (2010-10-22 07:18) 

yuzuhane

ほんとですね。自然が生み出す素晴らしい瞬間の前では言葉がなくなります。
by yuzuhane (2010-10-22 08:19) 

未来

ぼくは畑から帰るとき必ずその台詞を思い出します。
by 未来 (2010-10-22 08:34) 

katakiyo

確かに小さい、自覚はしても何故かウジウジ・・・と
by katakiyo (2010-10-22 10:00) 

chillout

すっかりご無沙汰してしまいました。スミマセン^^;
小さいからこそ、大きな広い空に感動できるのかなと
思いました!
by chillout (2010-10-22 10:09) 

くまら

海を見ていると毎度思います
by くまら (2010-10-22 10:29) 

ikuko

キレイな空!
小さいから、ぐしゃぐしゃしちゃうのかもしれませんねー^^;
by ikuko (2010-10-22 13:05) 

ヨンタロー♀

そ、そ、そーっすね。
悩んだところで、それもちっちゃい。
by ヨンタロー♀ (2010-10-22 17:56) 

スマイル

こんばんは
そうだよ~
私は、ちいちぇーよ☆
と思わず言いたくなるお写真です~
by スマイル (2010-10-22 19:48) 

トックリヤシ

その小ささを呑みこんでいてくれた自然も
今、アップアップしています。    誰のせい・・・?
by トックリヤシ (2010-10-22 20:24) 

b.b.mk2

確かに・・・
by b.b.mk2 (2010-10-22 22:41) 

たま

人間って小さい・・・わかってるんですけどねぇ~~~
by たま (2010-10-23 10:34) 

opas10

ちっちぇくせに煩悩はデカイ(笑)
by opas10 (2010-10-23 11:17) 

★まっと★

ちっちゃいですね・・・。
昇天するまでにどこまでBIGになれるかな・・・・
by ★まっと★ (2010-10-27 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。