So-net無料ブログ作成
検索選択

Ev'rybody Wants To Be A Cat [フォトワーク]

谷中猫010.jpg

谷中猫009.jpg

谷中猫005.jpg

谷中猫004.jpg

谷中猫001.jpg

谷中猫008.jpg

谷中猫003.jpg

i Want To Be A Cat …
今週は、特に、真剣にそう思うのでR~



nice!(264)  コメント(56)  トラックバック(0) 

nice! 264

コメント 56

YSS

私の車の下に一匹ネコちゃんが住み着いてます
可愛いっすよ!
by YSS (2011-05-11 12:10) 

よーちゃん

墓地?
いろんなとこにおりますな~(笑)
by よーちゃん (2011-05-11 12:11) 

pica

このまま「街のにゃんこ」という写真集になりそう♪
…あ、センスないタイトルでごめんなさい(^_^;)

ウチには、たまに白ニャンコが遊びにきます。
どーやら、ぴか夫の友だちのようで(笑
私のことは無視するのに…くすん。
by pica (2011-05-11 12:42) 

つなみ

どの子も個性があって可愛いデスネ^^
ウチはまだ、地域猫ちゃんでお世話をすることがあったけど、
茶トラの子をお迎えしたことがないから
いつかうちにお迎えしたいなあ。茶トラちゃん、いいなあ^^
by つなみ (2011-05-11 13:06) 

末尾ルコ(アルベール)

自由を尊び、見つめる先に神秘なものが広がって・・いそうな猫たち。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-11 13:19) 

のの

あーー♪良い感じーーー(>m<)
私もこんな風に猫撮ってみたいにゃぁ~*
なかなかじっとしててくれなくて・・・w
by のの (2011-05-11 14:24) 

Rei

こんにちは。
墓地ですね?
ニャンコがたくさんいますね~w(°0°)w
あっ、ヨシムネさまはお元気でしょうか?(≡ΦェΦ≡)
by Rei (2011-05-11 14:37) 

rtfk

何度か野良猫たちを写真に撮りましたが
仲間に入りたくなりましたね~(^m^)
by rtfk (2011-05-11 15:20) 

はくちゃん

こんにちは
いいなぁ~ この感じ。。。
1枚目の光と影の感じに惹かれました
最後、なんか良いなぁ
1日雨が、ビチャビチャ。。。

by はくちゃん (2011-05-11 16:31) 

とみっち

スピッツの「猫になりたい」っていう曲が頭の中に流れて来ました♪
暖かな日差しの中、ネコたちのようにのんびり過ごしたいなぁ^^
by とみっち (2011-05-11 16:41) 

penny

自由で堂々として気品がある感じに憧れるのです。
by penny (2011-05-11 16:41) 

てんてん

う~ん僕もねこになりたい♪
by てんてん (2011-05-11 16:42) 

海を渡る

自由奔放に生きてるようですね。
by 海を渡る (2011-05-11 16:59) 

engrid

尻尾を まっすぐ立てて歩く姿は優雅そのもの、
惹かれますね
by engrid (2011-05-11 17:08) 

ゆうみ

じゃかにゃんこなら お貸ししまっせ。
by ゆうみ (2011-05-11 17:58) 

ナビパ

一枚目のネコちゃんが絵になっていますね。^^b
by ナビパ (2011-05-11 18:08) 

b.b.mk2

どのネコちゃんもそれぞれに気ままですね(笑)
わがままなイメージのネコよりイヌの方が好きだったけど
年をとるにつれネコに振りまわされるのもわるくないかと思い始めているのでR♪
1枚目の写真、特にしぶいネ♪
by b.b.mk2 (2011-05-11 18:41) 

まりっぺ

こんばんは
この猫ちゃん達や、この私
普段どおりの生活を過ごせていることに
感謝しなくては・・・と写真を見て感じました。
by まりっぺ (2011-05-11 19:45) 

レイリー

連発の可愛らしさ&ナイスショット!
素敵ですね~
現在ウチのは斜め後ろでAMAZONからきたダンボール齧ってます・・・
by レイリー (2011-05-11 20:46) 

hatumi30331

どの子も、個性的・・・
同じ子は一人もいないよね〜♪

自由な感じが・・・ええわ〜
貫禄があるよ・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-05-11 20:49) 

rantan-nya

さび萌え^^ 
連休明け・・そしてしばらく祝日はなしの日々・・
by rantan-nya (2011-05-11 20:53) 

mine

はぁ~、もう週半ば・・・・・
by mine (2011-05-11 20:56) 

toshi

こんばんはー^^
ピンとしたのが良い!
最後の写真はlewisさん あなた?
by toshi (2011-05-11 21:15) 

八犬伝

あっ、谷中ですね。
この街は、猫が多いのですよね。
by 八犬伝 (2011-05-11 21:24) 

マキ

一枚目に、心鷲摑み。
素晴らしい写真!
by マキ (2011-05-11 21:29) 

me-co

お墓のにゃんこを撮っている
この人たちは一体、なんですかぇ(?。?)
るいすさんはコンデジ使わないと思うので、違うな・・・
by me-co (2011-05-11 21:37) 

kjisland

うん、これまで犬は何回か撮ったけれど、猫は????カンボジアだと猫より犬も方が多い。あれ、猫、いたっけ??という感じです。でも、今は日本です。町中では、犬も猫もいっぱいいますね。
by kjisland (2011-05-11 21:54) 

zak

住みついている猫たちの
ところをちょっとお邪魔してきたんですね・・
猫を見て何かを想われたんですね。
by zak (2011-05-11 22:20) 

erucat

大金持ちの広大な敷地に住む猫がいいな~^^
by erucat (2011-05-11 22:39) 

mipoko

1枚目のお写真 と~っても好きです♪
猫ちゃんは楽しいですね♪
by mipoko (2011-05-11 23:19) 

オレンジポピー

一枚目のお写真のニャンコ、カッコイイな~♥^^
by オレンジポピー (2011-05-12 00:00) 

hatsu

連休明けですもんねー。
無理をせずに、がんばってくださーい^^
by hatsu (2011-05-12 05:45) 

yu-papa

nice!を下さり、有り難うございました^^
by yu-papa (2011-05-12 07:29) 

lucky13

最後の写真 
うちのあられ?かと(笑)
猫シリーズ 楽しみにしてます^^
by lucky13 (2011-05-12 08:02) 

カエル

サリーちゃんのよっちゃんは犬になりたいって言って本当に犬になってましたね。思い出しました!ネコになってどの辺り攻めますか?(笑)
by カエル (2011-05-12 08:23) 

nano

みんな素敵なモデルさんですね♪
by nano (2011-05-12 08:42) 

未来

この子たちが何時までも、
平穏に過ごせる社会であってほしいですね。
by 未来 (2011-05-12 09:33) 

ろーるけーき

にゃんこ達 いい表情ですね~^^
by ろーるけーき (2011-05-12 11:39) 

もももんがが

猫ちゃん、かわいいもんね~
ブチャイク猫専門のもももんががだけど・・・。
by もももんがが (2011-05-12 12:03) 

Fuel

こんにちは
こう見えてもニャンコ怖いです。
ワンコも同上(笑)
by Fuel (2011-05-12 12:53) 

momokumi

ひゃぁ、1枚目、よくこんな写真取れましたねえ!
by momokumi (2011-05-12 13:19) 

たま

おお!猫ちゃん祭りだ^^
一枚目、いいですねぇ~~~
by たま (2011-05-12 13:59) 

ジョルノ飛曹長

一枚目は特に素晴らしいですね。
単なる猫写真で終わっていません。
切り方も感心してしまいます。
勉強になるな~(⌒▽⌒)
by ジョルノ飛曹長 (2011-05-12 15:50) 

かい

こんばんは。
やっぱり猫写真は癒されます。
一枚目に一票!
by かい (2011-05-12 19:33) 

ばん

去年隣に住んでいた「トラ」がいなくなり
寂しい思いをしています。
by ばん (2011-05-12 21:44) 

shige

こんばんは^^
by shige (2011-05-12 22:10) 

cheese999

ぴんと立てたしっぽが意志の強さを表しているようです(^_0)
by cheese999 (2011-05-12 22:30) 

gardenwalker

こんばんは~
この間、公園で猫がこっちを見てるから
近づいていったら歩くようなスピードで逃げられました
この猫、女だな~と思いました(笑)
by gardenwalker (2011-05-12 22:43) 

kuni

あれ?最後の写真、よく見たら、女性の後ろにカメラがもう一台?
by kuni (2011-05-12 23:24) 

munesue

なるほどー
お墓に入るとこんなに居るんですね(メモメモ
2枚目の足の太い子が好みです^^
by munesue (2011-05-13 00:10) 

ぱぱくま

逆光気味のネコちゃんたち。
毛先に光があたって浮き上がって見えますね。
最近、我が物顔のネコちゃんにやられてます♡
by ぱぱくま (2011-05-13 00:14) 

のらん

あ~~~、猫写も、巧い人が撮ると、こうも違うのか、と。。。(/_;)
by のらん (2011-05-13 15:22) 

みど

かわいい~♪ nice!222個押したいです☆彡
by みど (2011-05-14 17:39) 

aeon

誰にも媚びない猫が好きです^^
あっ 自分が認めた人間には従順な猫さんも好きですw
by aeon (2011-05-15 12:14) 

ちゃと。

猫ににじりよりたいのにいつも逃げられる(´・ω・`)
一枚目のお写真のようなの撮ってみたい。。。
(まずこちらに向かってきてもらえないので(涙))
by ちゃと。 (2011-05-15 16:39) 

★まっと★

昔・・・・子供のころ、猫を飼ってました。名前は頃…めちゃくちゃ声がきれいな猫で…コロちゃんって名づけました。
長くいきました。
自宅界隈ののらちゃん…きっとコロちゃんの子孫だと思われます。
by ★まっと★ (2011-05-18 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。