So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩道の謎 [フォトエッセイ]

散歩道2011梅雨_08.jpg

私の定番散歩道、実は決して美しい場所ではなく、、、


続きを読む


nice!(267)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

散歩道 [2011 梅雨] 05 ~Worker Ants~ [Photo work series]

散歩道2011梅雨_15.jpg

雨の日も休まず、せっせっせ~

蟻よりキリギリスのほうがいいや!って、ずっと思ってた。
最近、そのツケが、、、



※超多忙中につき、再び御無沙汰ご免です。。。

nice!(166)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

散歩道 [2011 梅雨] 01 ~GET's!~ [Photo work series]

散歩道2011梅雨_07.jpg

ゲッツ!


====================
なんだかバタバタで、お昼ご飯を食べる時間があったのは木曜日だけだった先々週、
食後30分間ほどの短い時間だったが、いつもの散歩道でまずまずの収穫!
ということで、『散歩道 [2011 梅雨]』を何回かに分けてご紹介~

nice!(247)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

散歩道 [2011 五月] [フォトワーク]

R0017677.jpg

小さな男の子が「食べた〜い!」と駄々をこねてたら、
「あれは鳥さんのエサだから、人間は食べちゃいけないのよ」
お母さんがなだめてた。
なんだか、いいお母さんだなと思った。


続きを読む


nice!(240)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

人生行路 [フォトワーク]

漕ぎだそう.jpg

大きな船に乗ることが成功者とは限らない。
“間違ったリーダー”について行かないことが肝心だ。


続きを読む


nice!(236)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いのち [フォトワーク]

いのち.jpg

みんな一生懸命生きてる。
だから、人として間違った方向に一生懸命にならないようにしたい。。。



nice!(234)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

なんとかなるさ! [フォトワーク]

泣くな.jpg

泣くな!
真っすぐ生きてりゃ、なんとかなるさ。。。


嘘、虚飾、下手な裏工作はやめて、早くなんとかしてくれ!
真っすぐ生きている人間を、これ以上踏みつけないでくれ!

nice!(224)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。